不良品や誤配送品の返品交換
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後5日以内に当店までメールかお電話にてご連絡ください。
交換品をご用意できる場合は早急に交換対応とさせていただきます。
以下の状態につきましては不良品ではなく良品と判断させていただく場合がございます。
■糸始末について
糸始末が十分なされない場合がございます。出ている糸をハサミ等で対応可能な場合。
■縫製について
着用に差し支えないと判断した場合。
■繊維の混入について
生産過程において異繊維が混入する場合がございます。予めご了承下さい。
[返品の連絡先] 株式会社Glam 671-1103 兵庫県姫路市広畑区西夢前台4-114 079-332-3331(お電話でのご連絡は休日を除く10:30~17:00にお願いいたします)
info@glam33.jp(メールでのご連絡の返答は休日を除く1~3営業日内にさせていただきます)
お客様都合での返品・交換
下記の場合のみ返品を受け付けています。
商品到着後5日以内に当店までメールかお電話にてご連絡ください。
-
●イメージ違い、サイズが合わない(未使用品に限ります)
※商品画像はできる限り実物の色に近づけるよう加工に努めておりますが、
お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
商品ページと実物のカラーの違いによる返品の場合はお客様のご都合による返品対応とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
*但し、下記の場合には返品はお受けできません。
-
●商品ページに「返品不可」の記載がある商品
●お客様が汚損・破損された商品
●タバコや香水の匂いのついた商品
●お洗濯やクリーニングされた商品
●丈直し、お直し済みの商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お届けから6日以上経過した商品
*通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
*事前連絡無き返品に関しましては、規定手数料以外に返品手数料500円を別途ご負担いただきます。
*返品につきましては、返品商品1点につき返品手数料200円をご負担いただきます。
*SALE品(Special Price品)の返品につきましては、 返品手数料200円+商品代金(税込)の10%を別途ご負担いただきます。
*返品送料: お客様負担
■お支払方法:クレジットカードご利用の場合
クレジットカード会社からのご返金となります。
■お支払方法:Amazon Payご利用の場合(Amazon Pay経由でクレジットカード決済等)
お客様指定の金融機関口座へご返金となります。
振込手数料: お客様ご負担(指定口座によって金額は異なります。)
お届け時にかかった送料はご返金対象とはなりませんので、送料を差し引いてのご返金となります。
¥6,600円(税込)以上(送料無料)でお買い上げの場合、
返品によって1配送合計金額が¥6,600円(税込)未満になる場合は、当店から無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となりますので、
予めごご了承下さいませ。
*交換につきましては同品番のサイズ/カラー交換のみ承ります。他品番への交換は承っておりません。
再発送料をご負担いただきます。
再発送料は当店の指定口座へお振込いただき、 当店にてご入金確認後に交換商品を発送させていただきます。 (お振込手数料はお客様負担となります)
返品・交換希望の際は、事前に必ずメール又はお電話にてご連絡お願いいたします。
何度も返品・交換・キャンセルが繰り返された場合、今後のお取り引きを控えさせていただく場合がございます。
[返品の連絡先]
info@glam33.jp(メールでのご連絡の返答は休日を除く1~3営業日内にさせていただきます)